No.4: ランプレセプタクルは案外もろい

DSC_0521
まずは No.4 です。軽欠陥: ランプレセプタクルの端子近くを欠いてしまった! 配線に難があるほどではないので軽欠陥だと思うのですが、ランプレセプタクルが案外もろいものだということを学習しました。ベークなのでしょうか?
あと、差込型コネクタで繋がなくてはいけないのに、リングスリーブで繋いでしまいました。これは重大欠陥と思いますが、実際には、支給された部材ですぐに分かるかも。
あと、最後に「わたり線」を付けていないのを見つけ、慌てて結線しました。けっこう厳しいなあ。やっぱり、余裕を持って作業をするのが大事です。
ちなみに、39分でした。(わたり線忘れに気付いたのが、36分くらいでした。ふー。)