最終日も、やっぱりバリ飯は美味い

R0013271
今日は、妻の買物にお付き合いしました。私は、コンピュータ関連ガジェット以外の買物にあまり興味ないので、ただのお供です。
昼飯に、ホテル近所のモールにある、何気ないレストランで食事しました。ナシゴレンがうまーい。今回はグランドハイアットなんていう高いホテルに泊まってしまい、夜のバフェは悪くなかったのですが、やっぱり、外でゴハン食べたほうが美味しいかも。
グランドハイアットは何でも高くて、ミニバーのビールは 500円以上するし、Wi-Fi は有料だし、インターネットカフェも有料だし、ちょっと残念でした。景色とプール(見ただけ)は、良かったですけどね。
(8月22日筆)