シンガポール航空でシンガポールスリング

R0013278
バリからシンガポール経由で帰ってきました。シンガポールチャンギ空港は二回目*1ですが、実に豪華で綺麗な空港でした。
そうそう。飛行機の中でシンガポールスリングを頂きました。缶からパキっと注ぐのかと思いきや、ちゃんと作っているみたいです。すごい。
シンガポール航空B777-300 は、モニタは HDTV だし、USB コネクタはあるし、やっぱり米国の航空会社とは違いますな。お酒も無料だと思うけど、飛行時間が短かったのと、スチュワーデスさんが忙しそうだったので、一杯しかビール飲めませんでした。
東京には朝の到着です。小雨が降っていて、かなり涼しくなっていました。
最後に、写真をここにまとめておきます。まだキャプションが付いていません。公開・非公開の選別もまだ確定ではありませんので、変わるかも知れません。御了承くださいませ。

(8月22日筆)

*1:前回は、バンガロールからの帰途。