浴室の混合水栓(サーモスタット水栓)がぬるくて困る → 直った

浴室のサーモスタット混合水栓(INAX 製 BF-M145T)ですが、ここ最近、設定した温度よりも湯がぬるくて困ってました。最初は、夏だから体感温度が違うのか、とか思っていたのですが、これだけ涼しくなってもぬるいので、何かおかしい!
最初、INAX のサイトで調べると、こんなサイトしか出てきません。

えー、切替弁なるものが売っているのか。交換しないとダメなの? と思ったのですが、辛抱強く探すと、同じ会社のこんなサイトを発見。

なんだ、ちゃんと施工説明書があるじゃないか! 中を見たら、サーモスタットの設定温度を調整する方法がちゃんと書いてありました。こういうのを、すぐに見つけられるなサイトにして欲しいですね。