ESXi 4.0 と vSphere Client

昨日、Windows 7 に新しくインストールした vSphere Client 4.0 で ESXi 4.0 に接続しようとしたら、うまく行きませんでした。例の、この問題みたいです。

古い Windows を用意するのも大変なので、新しい vSphere Client を使うことを考えました。しかし、vSphere Client には後方互換性はあるんでしょうか?
と思ったら、こんなツールがありました。バージョン間互換性マトリックスです。

とりあえず、vSphere Client 5.0 なら ESXi 4.0 を制御できるみたいですが、4.1.0 の新しいクライアントを見つけたのでダウンロードしてみました。うまく行くのでしょうか?