iPhone 標準カレンダーで天文イベントを見たい

最近、理科年表も天文年鑑も買ってないです。アストロアーツとかのアプリもあるみたいだけど、iPhone (iOS) のカレンダー統合機能に対応しているのかなー。わざわざ毎日あるいは毎週アプリを開かないといけないのだとすると、ブラウザでアストロアーツのウェブサイトに行けば良い訳だから、意味ないよなー。ical とかでリンクできないのかなー。
と思っていたら、こんなの見つけました。NASA の SKYCAL をベースにしているようです。海王星の衝(Neptune Opposition)も iPhone 標準カレンダーに表示されるようになりました。あと必要なのは、天文用語の英語ボキャブラリーだけです。(^^;)

ちなみに、Google Calendar にもリンクできます。お勧めです。