欧文フォントを探してます

ある英文のカタログ(パンフレット)を PDF で作りたいのですが、Windows 標準のフォントに良いのがなくて、いろいろ探してました。フォントを購入したりダウンロードできたりするサイトはいろいろあるんですが、自分のイメージしているフォントを探せなかったり、このフォントでこういう文字列を表示したらどういう雰囲気になるんだろう、とか、そういう基本的なことができないサイトばかりうんざりしてきました。
そんな中、見つけたのがこのサイトです。

かなり工夫されていて、上で私が困ったことは全て解決されています。まず最初に、フォントがカテゴリー分けされていて、すぐに目的に近いフォントにアプローチできます。さらに、文字列を入力すると、そのフォントでどのような雰囲気になるのか、すぐに確認できます。
しばらく、ここでフォントを探してみようと思っています。