PASMO を買ってみた

SuicaPASMO の記念カードを買いそびれたので、小田急で普通の PASMO (記名版)を買いました。最初、じーっと券売機を眺めていたのですが、PASMO という字は見当たるものの、それで PASMO が買えるかどうか自信が持てませんでした。恐る恐る操作してみると、ちゃんと買えることが分かったので、1枚購入することにしました。
購入のボタンを押すと、記名式か否か、大人/小人の別、生年月日、電話番号を入力する画面に進み、無事に購入することができました。ま、表面の柄が違うだけで、それ以外は Suica と変わりなさそうに見えますが、ま、ちょっと時流に乗ってみたということでー。