やっぱり佐川はダメです

出荷日: 2007年 8月 18日
お預り店: 浜松店
お預り店電話番号: 053-436-2225
配達店: xxx
配達店電話番号: xxx
荷物個数: 1 個
詳細表示: 2007年08月19日 xxx店から配達に出発しました。

現在 21:47。朝の 9時ごろに見た表示から、ずっと配達中のままです。どうして、今朝、配達に出発した荷物が今日中に届かないのか。そういう凡ミスをするくらいなら、競合他社のマネして、そんな配達トラッキングなんかしなければボロも出ないのに。郵便受けに不在票が入っているくらいなら、まだ可愛げもありますが。
前回の佐川への不平はこんな感じ。

後記 (21:56)

噂をしていたら来ました。前回もこんな感じ。どこから日記見ているんじゃないか? ちなみに、配送のオジさんは恐縮しつつ、疲れきった表情。労働条件が過酷なのかも知れない。