いろんな工作が同時多発で対応しきれない〜

先日 eBay で落札した GPS モジュールが届きました。GPS アンテナも一緒です。とりあえず 5V を繋いで、10kHz と 1pps のクロックが出ていることは確認できました。
ただし、GPS が本当にロックしているかどうかは確認できていません。5V ロジックの信号を RS-232 に変換して PC に繋いでやらないと、コマンドインターフェイスが使えないからです。これは、週末に…。
はっ。週末は試験があるんだった。あと、鉛蓄電池充電器基板のレイアウト設計もしなくてはならない。
自分で勝手に忙しくしている阿呆者ですが、なんとか順番に解決していきたいです。