No.13: リモコンリレーで、電灯の位置を間違えるところだった

DSC_0531
見た目ほど難しくありませんが、リモコンリレー(端子盤)から 3本入ってくる 1.6-2C の配線が面倒です。リングスリーブで何本も圧着するのは良いとして、ゴムブッシングのところでどのケーブルがどの照明器具に向かうのか見づらく、一回、ロとハを逆に配線してしまいました。チェックしているときに見つかって良かったです。
所要時間は 29分20秒。配線間違いがなければ、2分ほど改善できるでしょう。とりあえず、これで全候補問題を一巡しました。今後は、試験までまだ時間があるので、今まで失敗したやつとか、苦手なやつを中心に復習しようと思います。